• ベストアンサー

一攫千金!ヤワワケQにて・・・

本日放送のテレビ朝日系「一攫千金!ヤワワケQ」で、最後にロザンの宇治原さんが感じの読み問題に挑戦していましたが、どのような問題で読みだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tacacazu
  • ベストアンサー率25% (125/495)
回答No.2

焼べる (くべる) 態と (わざと) 素見す (ひやかす)不正解

その他の回答 (1)

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.1

焼べる (くべる) 態と (わざと) 素見る (ひやかす) でした。

関連するQ&A

  • 一攫千金!!ルー列島

    本日、放送の「一攫千金!!ルー列島」で出題された問題で、ボビーの知名度の問題。「味噌・日本一・リカちゃん人形」の問題。最後の商品の旅の場所と当選した人をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 1月4日の「QさまSP」の結果

    昨日のテレビ朝日「QさまSP」の録画を今まで見ていたのですが録画設定を誤ってしまい 最後の最後、ロザン宇治原さんとシンデレラ畠山さんの対決で 畠山さんが2連勝したところで録画が切れてしまいました。 その後、どのような経緯になって最終的にどちらが勝ったか教えていただけませんか。 このまま結果が分からなければモヤモヤして落ち着きません。 どうか助けて下さい。

  • Qさま!!3時間スペシャルの抜き打ち漢字テスト

    今放送中の「Qさま!!3時間スペシャル」で,何級を受けるかタレントの楽屋を訪問し抜き打ちで漢字テストをしていましたが,1級を受けると言ったロザンの宇治原の回答率が9問となっていましたが,「石竜子」を「もぐら」と書いていて○になっていたような気がします.ただの採点ミスですか?それとも私の見間違い?はたまた八百長ですか?

  • Qさま!!の問題 寒の読み方をかな3文字で

     10月12日に放送されたテレビ朝日の「Qさま!!」というクイズ番組で、「寒という字の読みを、かな3文字で答えなさい」という問題が出ていたと家族に聞きました。    自分なりに調べてみたのですが、「寒」の字で、3文字の読みというのは見当たりませんでした。熟字訓でも「ふゆ」で2文字ですし……。    私自身がその番組を観ていたわけではないのでひょっとしたら家族が、問題を見間違えているのかもしれません……とはいえ、3文字の読みがあるとしたら何と読むのかとても気になります。   ご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

  • 超タイムショックでの解答の一つを思い出せない。。。

    3月31日のテレビ朝日『超タイムショック芸能人最強クイズ王決定戦SP5』で、ロザン宇治原氏が準決勝か決勝で答えた解答のなかで四字熟語か故事成語を答える問題があったのですが、それがどんな問題で、どんな答えだったか思い出せません。どなたかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日のQさま

    昨日のテレビ朝日「Qさま」ですが ハワイ旅行獲得出来ましたか? ハワイ旅行獲得を掛けた最後の問題(1問目で失敗したところと、次の問題の途中まで<8時50分くらいまで>は見たのですが)のところで、続きを都合で見ることが出来ませんでした。

  • ロザンの宇治原君は少し偉張りすぎ・・

    きょうテレビでロザンの宇治原君が、相手の関係者の学歴が「立命大卒」と聞いて、「まあまあだね」と言っていた。自分の京大を鼻にかけての発言で、いつものことながら彼らしい感じであったが、私は非常にいやな気がして、多くの人の意見が聞きたくなった。彼のためにもご意見を賜りたいと思います。

  • QさまのCMで使われている曲は?

    明日23日放送のテレビ朝日系QさまスペシャルのCMで使われているBGMは何という曲ですか? 以前もどこかで聞いて、とても気に入っています。 ハイテンポなバイオリンの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 6/29放送のQさま

    昨日(関東圏です)のTV朝日で放送された、Qさまの 潜水大会を見ていたのですが、最後の一人?あたりで、 寝てしまったため、ロバート秋山の記録がやぶられたか どうか見過ごしてしまいました。(74.8mまで見てました) 結果が気になりますので、教えて頂ければ幸いです。

  • 23日のQさま!について

    テレビ朝日で夜11時くらいから放送しているQさま!というクイズ番組を毎週観ていたんですが、今週は前半を見逃してしまいました。 確か青木さやかと安めぐみの対決で、水泳で勝負!という内容だったと思います。 ビデオを予約し忘れてしまい、勝敗がどうしても気になるので、結果を知っている方がいましたら、是非教えて下さい!!