• ベストアンサー

一攫千金!ヤワワケQにて・・・

本日放送のテレビ朝日系「一攫千金!ヤワワケQ」で、最後にロザンの宇治原さんが感じの読み問題に挑戦していましたが、どのような問題で読みだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.2

焼べる (くべる) 態と (わざと) 素見す (ひやかす)不正解

その他の回答 (1)

• tohoho1114
回答No.1

焼べる (くべる) 態と (わざと) 素見る (ひやかす) でした。