• ベストアンサー

一攫千金!!ルー列島

本日、放送の「一攫千金!!ルー列島」で出題された問題で、ボビーの知名度の問題。「味噌・日本一・リカちゃん人形」の問題。最後の商品の旅の場所と当選した人をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

ボビー:神奈川 味噌その他:福島 商品:宮古島8名 当選者:島田紳助 だったはず。

関連するQ&A

  • 一攫千金!日本ルー列島

    10月18日に放送された「一攫千金!日本ルー列島」でファイナルチャレンジに進出したチームはどのチームだったんですか? 見忘れてしまいました。

  • 「一攫千金 ルー列島」って、終わってしまったのですか?

    フジテレビで金曜の夜に、島田紳介さんや名倉潤さんが司会していた 「一攫千金 ルー列島」という番組は、もう終わってしまったのですか? 最終回を見た記憶がないのですが・・・。

  • 「一攫千金!日本ルー列島」

    「一攫千金!日本ルー列島」という番組のエンディングで流れていた 曲が僕の大好きなHi-STANDARDで驚きました。   そして、エンドテロップで番組の企画・制作の所にHi-STANDARDってなってるんですけど、どーいう事なんですか?  Hi-STANDARDが制作協力してるって事なんですか? 何か知ってる方、教えてください。お願いします。

  • 一攫千金 日本ルー列島の番組内容について

    最近の一攫千金 日本ルー列島って、ランキングクイズばっかりで、日本もルーレットも全然関係ないですよね。おそらく、視聴率低下が原因でしょうが、それなら、番組を一端終了さして、新番組として放送した方がタイトルと内容のギャップがなくていいとおもうのですが、なぜ、タイトルと内容が一致しないのに、既存のタイトルのまま続けようとするのでしょうか?

  • 一攫千金!ヤワワケQにて・・・

    本日放送のテレビ朝日系「一攫千金!ヤワワケQ」で、最後にロザンの宇治原さんが感じの読み問題に挑戦していましたが、どのような問題で読みだったのでしょうか?

  • TVで紹介されたバームクーヘン

    おいしいバームクーヘンを探しています。 良く見れなかったので教えていただきたいのですが、7月4日放送の一攫千金!日本ルー列島(8CH)の中で紹介されていたバームクーヘンはどこの商品でしょうか? よろしくお願いします。

  • 婿に来て欲しくない芸能人1位は誰?

    今日の「一攫千金!日本ルー列島SP」で『婿に来て欲しくない芸能人』の1位になったのは誰だったのでしょうか?

  • 一攫千金日本ルー列島で、

    昨日9月12日 紹介されたであろう 豪華な温泉宿等 HPが解ればおしえてください 全く番組を見逃してしまい 予告で映し出されていた素敵なお風呂など 是非どこなのか知りたいのです どうか宜しくお願いします

  • 曲名を教えてください(>_<)

    「一攫千金!日本ルー列島」と言う島田紳助さんの番組のイケメンを探すコーナーでイケメンが登場する時のBGMの曲名を教えて下さい! ラップ調の音楽で男性です。 よく耳にするのですが誰の曲なのかいつも気になって気になって・・・ どうかよろしくお願いします!

  • 一攫千金!日本ルー列島 8/22放送

    録画忘れました。 出演者は判っているのですが、組み合わせと画面左からのチーム並び順・勝利チーム・最終ルーレットでの商品獲得チーム …を覚えていらっしゃいましたら教えてください。 板東英二 勝俣州和 蛭子能収 渡辺正行 野沢直子 西川史子 椿姫彩菜 TIM