• ベストアンサー

昨日のQさま

昨日のテレビ朝日「Qさま」ですが ハワイ旅行獲得出来ましたか? ハワイ旅行獲得を掛けた最後の問題(1問目で失敗したところと、次の問題の途中まで<8時50分くらいまで>は見たのですが)のところで、続きを都合で見ることが出来ませんでした。

noname#86952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2

ハワイ旅行を獲得しましたが、エドはるみさんは結婚予定のマネージャーにハワイ旅行をプレゼントすると言っていました。

質問者

お礼

ということは2週連続でハワイ旅行獲得したのですね。 エドはるみさんがそのようなことを言っていましたか。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#88600
noname#88600
回答No.1

最後の問題でファインプレー連発で 行きましたよ。

質問者

お礼

ということは2週連続でハワイ旅行獲得したのですね。 どうもありがとうございました。