• ベストアンサー

昨日のQさま

昨日のテレビ朝日「Qさま」ですが ハワイ旅行獲得出来ましたか? ハワイ旅行獲得を掛けた最後の問題(1問目で失敗したところと、次の問題の途中まで<8時50分くらいまで>は見たのですが)のところで、続きを都合で見ることが出来ませんでした。

noname#86952
noname#86952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.2

ハワイ旅行を獲得しましたが、エドはるみさんは結婚予定のマネージャーにハワイ旅行をプレゼントすると言っていました。

noname#86952
質問者

お礼

ということは2週連続でハワイ旅行獲得したのですね。 エドはるみさんがそのようなことを言っていましたか。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#88600
noname#88600
回答No.1

最後の問題でファインプレー連発で 行きましたよ。

noname#86952
質問者

お礼

ということは2週連続でハワイ旅行獲得したのですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレ朝 Qさま

    本日放送(4月7日)の『QさまSP』で、アナウンサーとインテリ芸人が勝負していましたが、どちらが勝ったのでしょうか?また、勝った方は最終チャレンジで海外旅行(ハワイ?)などの獲得はできたのでしょうか?

  • 昨日の「世界の果てまで行ってQ」の内容は?

    途中まで見ていたのですがカップヌードルの差し入れを食べているシーン以降、寝てしまいました。 イモトさんは登頂成功したのでしょうか? それとも昨日分は途中までで、来週以降続きをやるのでしょうか? ご回答いただきましたら必ずお礼コメントを差し上げます。 よろしくお願いします。

  • 一攫千金!ヤワワケQにて・・・

    本日放送のテレビ朝日系「一攫千金!ヤワワケQ」で、最後にロザンの宇治原さんが感じの読み問題に挑戦していましたが、どのような問題で読みだったのでしょうか?

  • 1月4日の「QさまSP」の結果

    昨日のテレビ朝日「QさまSP」の録画を今まで見ていたのですが録画設定を誤ってしまい 最後の最後、ロザン宇治原さんとシンデレラ畠山さんの対決で 畠山さんが2連勝したところで録画が切れてしまいました。 その後、どのような経緯になって最終的にどちらが勝ったか教えていただけませんか。 このまま結果が分からなければモヤモヤして落ち着きません。 どうか助けて下さい。

  • 昨日の傑作ワイド劇場

    すみません、昨日(6/25)テレビ朝日・傑作ワイド劇場で、たしか午後3時から5時まで放送していた「7人のOLが行く」(主演・とよた真帆)というドラマ、最後まで見た方はいらっしゃいますか?  途中までみていたのですが、最後まで見れなくて犯人は誰だったのかな~、と妙に気になり、昨日の夜から悩んでいます。  ご存じのかた、教えてくださーい!! (くだらない質問ですみません・・)  

  • 6/29放送のQさま

    昨日(関東圏です)のTV朝日で放送された、Qさまの 潜水大会を見ていたのですが、最後の一人?あたりで、 寝てしまったため、ロバート秋山の記録がやぶられたか どうか見過ごしてしまいました。(74.8mまで見てました) 結果が気になりますので、教えて頂ければ幸いです。

  • 「テレホンQ」どこまで?

     関西のTV番組(おはよう朝日)のクイズで「テレホンQというのがあります。  9枚のパネルの裏に「ドクロ」1枚、「ラッキー」1枚、「1万円」1枚、「5千円」2枚、「千円」4枚、が隠れています。  「ドクロ」を引けばアウト。それ以外だと次のパネルに進めます。めくった金額合計が賞金。「ラッキー」を引けば、金額が2倍。「ドクロ」だと、それまでの金額がすべてパー。「ドクロ」を除く8枚をすべて引けたら、賞金は10万円。  さて、当選した人は、どこまで獲得したらやめるべきか?  私は、「ラッキー」と「ドクロ」の確率は同じだから、少なくとも「ラッキー」がでるまでは続ける。ただし、「1万円」と「ラッキー」がでたらやめる。2万持っていて、のこりの枚数で10万をねらうのにはリスクが大きいから。(7枚のこして2万の場合、最後までドクロを引かない確率7分の1にたいして、10万円は5倍にしかならない。)    しかし、以前、この研究をしている先生、というのがいて、「3枚までは無条件で引ける」というのです。「3枚まで引く」根拠があるのでしょうか?  ちなみに番組HP http://www.asahi.co.jp/ohaasa2/asatop.html

  • 昨日の。。。

    昨日のごくせんスペシャルを途中からみたのですが、 生徒の南君がドラマの始めの方はあんまりでてなかったですよね??? で、さいごの卒業式だけ出てましたよね?(多分。。。) なんか、親の事業が失敗してとかなんとか言ってましたが。 あの中心グループにはかかせない子だと思っていたので なんでスペシャルには少ししかでなかったのかな~? と少し疑問に思いました。 なにか理由があったのでしょうか??

  • 昨日のフィギュアスケート

    昨日って言うか、今朝でしょうか。 テレビ朝日系列で放送された、スケートアメリカの 男子ショートプログラムですが、 ちゃんとテレビ欄通り、0:30~1:25に放送されましたか? 録画していたのですが、見てみたら はじめの5分くらい?が別のスポーツニュースが入っていて、 後ろのほうは、最後の高橋がジャンプを3回位したところで ぷちっと終わってしまいました。 私が、予約時間間違えたのでしょうか・・・ DVDレコーダーの時計自体はあってるみたいなんですが。

  • 昨日の深夜のテレビ朝日での映画の題名

    昨日の夜中(今朝?)12月30日のAM2時とか3時に テレビ朝日でやっていた映画の題名分かる方いらっしゃいますか? 途中から見たのでさっぱり分かりません。 刑務所で霊が見えて、逃げ出して、結局夫が犯人で共犯者は監修?????