• ベストアンサー

三菱 i(アイ)について

友人が三菱のiに乗っています。この度、オーディオを社外の2DINオーディオに交換しようと思っているのですが、今はユニークパネルデザイン(??)とやらで、エアコンとオーディオとオーディオ&時計のディスプレイがひとつのパネルでできています。このパネルを他のに変えないと2DINオーディオは入りそうにないです。。。。そこで質問です。2DINオーディオが入るようにするには、どのような部品を買えばよろしいですか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaisai
回答No.2
kanakanako_1987
質問者

お礼

これです!!!やっぱりみんカラはいろんな情報ありますね♪ほんとに助かりました♪

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 誰が取り付けるのでしょうか? パネル一つ外すのも大変だと思いますが。 ショップかディーラーで必要な部品をピックアップしてもらった方が良いですよ。 http://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/cataloglist/pdf/i_AC_0803.pdf

kanakanako_1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。壊れてもいいんで、ただ一緒に車いじりして楽しむ程度なので、自分たちでパネル交換しようと思います。中にステーがあるなら、オーディオ類の取付も簡単ですし♪