• ベストアンサー

スカパー視聴者に質問。今(2月17日未明)受信できますか?

16日の夜から、急にスカパーの受信ができなくなっちゃったんですけど、私だけなんでしょうか? 症状としては、電源を入れると、「現在、受信できません(2)」とテレビ画面に表示されます。 アンテナレベルは十分あるし、チューナーの各種テストはみんな良好です。

• nobor3
  • お礼率94% (102/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non_tam
回答No.1

ウチ(京都市西京区)では全然問題ないですよ。

nobor3
質問者

お礼

そうですか。どうしちゃったのかなー。 ありがとうございました。