• 締切済み

PHOTOSHOPの基本操作

PHOTOSHOPの基本的なことを教えてください 丸や四角を作る時、中まで色が付いてしまいます、外の線だけに色を塗る方法を教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

• ddg67
回答No.2

外の線だけ選ぶツールを使う、です。 基本的な事です、バージョンによって多少使い方が違うので質問する時はそれを示しておきましょう 古いバージョンなら選択しても中は塗りつぶされませんから あと、ヘルプに載ってるよー(^_^;

tekito-MAX
質問者

お礼

外の線だけ選ぶツールというのがどこを探しても見当たりません レイヤーがなんなのかも解らないような初心者ですのでわかりやすく説明お願いします

• fifaile
回答No.1

円の選択範囲を作成 > 境界線を描画 です。

tekito-MAX
質問者

お礼

初心者ですのでもう少しわかりやすく説明お願いします ちなみにどこを探しても円の選択範囲を作成 > 境界線を描画 が見つかりません>< イラストレーターみたいに簡単にできるものではないのでしょうか?