• ベストアンサー

コンピューターの音が出ませんorz

今日パソコンを立ち上げたところスピーカー、イヤホン共に音が出なくなってしまいました、色々調べたところオーディオデバイスが正常に作動していなかった事が分かったのですが、デバイスマネージャーのところで間違えて消してしまいました、代わりに他のオーディオデバイスをいれたらいいのか、どうすればいいのか皆目見当もつきません誰か知恵を貸してくださいm(__)m

• sylux
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

コントロールパネル > ハードウェアの追加 から戻せると思いますよ。

sylux
質問者

お礼

ありがとうございます参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>デバイスマネージャーのところで間違えて消してしまいました 再起動したら戻ってくるはずですが、如何ですか? そして、デバイスマネージャで警告マークが付いていたら、サウンドドライバをインストールして下さい。 このパソコンがメーカ製の場合、メーカによっては購入時の状態へ戻さないとインストールできない場合があります。

sylux
質問者

お礼

Violetさんの言ったとおり付属のCDみたいなので直せましたありがとうございます。m(__)m