• ベストアンサー

中島美嘉「BEST」書き込みについて

中島美嘉の「BEST」とレンタルしてきましたが 14曲中11曲しか取り込めませんでした。 コピーガードかなにかかかっているのでしょうか? かかっているにしても、同じアルバムの中で 取り込み出来るものと出来ないものがあるのは普通なのでしょうか? 初歩的な質問でスミマセン・・・(^^;) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#168495
noname#168495
回答No.1

このCDはコピーコントロールCDではなかったはずです。 ディスクに傷が無いか、またはCDドライブのレンズが汚れていないかを 確認してみては?

walatte
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディスクに傷があるんです。 レンタルショップに申し出てみたんですが 同じアルバム内でコピーできる出来ないがあるのは sony musicのCDだから普通のコピーコントロールよりも 強力なものがかかっているからだといわれてしまいました(^^;) 残念です。 ありがとうございました。