• ベストアンサー

中島美嘉さんの・・・

中島美嘉さんのセカンドアルバムのタイトルと、収録曲のタイトルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

アルバム名「LOVE」 Venus is The Dark Love Addict aroma 雪の華 RESISUTANCE(album version) FIND THE WAY marionette 接吻 You send me love Be in Silence LOVE NO CRY 愛してる(album version LAST WALTZ       なはずです。

参考URL:
http://www.mikanakashima.com/
robarin
質問者

お礼

曲目のタイトルまで親切に教えてくださりありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • bibitz
  • ベストアンサー率19% (27/138)
回答No.1

こんばんわ。 セカンドアルバムは「LOVE」です。 参考URLをどうぞ! http://www.ebisurecords.jp/shop/goods/product.asp?goods=4547403002546&associate=nifty

参考URL:
http://www.ebisurecords.jp/shop/goods/product.asp?goods=4547403002546&associate=nifty
robarin
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中島美嘉のI love youの入ったアルバム知りませんか?

    多分ヤフーのサウンドステーションだったと思います尾崎さんのカバーi love youを中島美嘉が歌ってる曲が収録されたアルバムを探しています、うろ覚えですが2曲目だったような気がします、オムニバスではなく中島美嘉のアルバムだった気がするのですが、情報下さい。

  • 中島美嘉・YES MY JOY・コンサート2007

    中島美嘉さんのコンサートツアー2007 「YES MY JOY」見てきました!! まだ中島美嘉さんに関して詳しくないので、詳しい方、「YES MY JOY」を見た方、教えてください。 コンサート終盤で、美嘉さんがメンバー紹介をした時の曲名、収録されているアルバムを教えてください! 会場が一体となって、凄くノリの良い曲で凄く気にいっています!!

  • 中島美嘉の曲

    私は高校生なんですが、中島美嘉さんは好きで、結構シングルならどの曲も知っているのですが、どの曲がカラオケで歌いやすいでしょうか? ちなみに私は高2の女子で、地声であまり高い声がでないのですが、裏声を使ったらでますが…。 中島美嘉さんの曲って結構高い曲が多いように思いますし、キツイでしょうかね? 他にも、中島美嘉さん以外でも歌いやすい曲があったら教えてください。

  • 中島美嘉さんって上手いのでしょうか

    知人が中島美嘉さんを「すごい才能だ」と絶賛しているのを聴いて、疑問に思いました。 自分としては、声域はかなり広いし、素敵な楽曲が多いと思うのですが、声量は乏しく、感心するようなテクニックを使っていると感じたこともありませんでした。 特にボーカルに詳しい人にお聞きしたいのですが、中島美嘉さんってどんなところがすごいのでしょうか。「この曲を聴けばすごさが分かる」みたいな情報も知りたいです。

  • 中島美嘉の曲は好きですか?

    中島美嘉の曲は好きですか?

  • 中島美嘉のどこが好き?

    質問のとおりです。中島美嘉のどこが好きですか? 中島美嘉は好きじゃないけど歌は好きっていうのでもOKです。 できれば若い人の意見も聞きたいし、オバサン・オジサンの意見はもっと聞きたいです!! あと、中島美嘉の怖いメイク(目の周り真っ黒メイク)は好きですか?もし嫌いならなぜファンなのですか?好きならどうしてすきなんですか? ちなみに私は美嘉ファンです。けど真っ黒化粧は大嫌いです。雪の華や桜色舞うころのナチュラルな中島美嘉が好きです。 やっぱ楽曲に恵まれて更に声がその歌にあっていてそれにみんな惹かれるってことになるんでしょうか?

  • 中島 美嘉は、痩せた?

    中島美嘉出演の、NANAなんですが、 映画で見た時、やせたなぁと思いました。 中島美嘉は、NANAに出演するため、 少し、ダイエットしたのでしょうか?

  • 好きな中島美嘉の歌を教えてください

    中島美嘉という歌手を昨日初めて知りました。 YouTubeをネットサーフィンしているときに偶然見つけました。 とある曲が気に入って早速iTunes storeから 250円でダウンロード購入しました。 あなたの好きな中島美嘉の歌を教えてください。

  • 中島美嘉で3曲選ぶなら?

    中島美嘉を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて) よければ回答下さい~。

  • 中島美嘉

    昨日の地震で電車などが止まったのですが中島美嘉のコンサートはどのようになったのでしょうか? オフィシャルホームページで中島美嘉本人の書き込みを見たのですが予定時間より何時間か遅れて始まったのでしょうか? 払い戻しなどありますか?

専門家に質問してみよう