• ベストアンサー

ディスクコピーについて (修正)

前に同じ質問を掲載させてもらったのですが、説明不足及び間違いがありましたので一旦締め切らせていただき再度質問させていただきます。 ある計算ソフトのディスク(CD-R)を何も入ってないCD-Rに書き込みたいのですがどうすれば良いですか?どんな些細な情報でも構いませんので教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

クローンCDというソフトがあります。 http://www.altech-ads.com/category3/10008571_1_0.htm プロテクトが掛かっていない場合は、丸々同じ内容のディスクを作成することが可能です。

stngryblk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こういう質問をするときは前の質問へのリンクを載せないと同じ回答をしてしまう可能性があります。 プロテクとがかかっていないならCDライティングソフトでコピーできます。

stngryblk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 次から気をつけます。一度電気屋さん等の専門店に行ってみてます。 ありがとうございました。