• ベストアンサー

PSPソフト

スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションのオープニングに流れる曲は主題歌なんでしょうか。 主題歌はどなたが唄う何という曲ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1
tsukasas71
質問者

お礼

ありがとうございました。 バンドとは思いませんでした。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.2

『Start』 歌手:SCANDAL だそうです。シングル未発売みたいですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/SCANDAL
tsukasas71
質問者

お礼

ありがとうございました。