• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPで寝る時間をさいてしまうほど面白いソフト

ってありますか? ジャンルとしてはRPG アクション アクションRPGでお願いします。 テイルズ、グラセフ、ファンスタ、モンハン、メタルギア、サイレントヒル、スターオーシャン、イース、アイマス、ブラックロックシューター、ガンダム系はやったことあります。 感動要素も入っているのも教えていただけると嬉しいです。 有名なものからあまり知られていないものとかよろしくです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サルゲッチュ(^O^)