• 締切済み

Outlook Express

先日、Outlook Expressを起動させようとしたら 普段なら表示されているはずのデスクトップのショートカットからいけませんでした。 スタートの全てのプログラム(P)からも探しましたが見つかりませんでした。どうしたら良いでしょうか? 受信メールを見られないので、とても困っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

消してしまったのなら、コントロールパネルのプログラムの追加と削除から修復または入れ直しをすればいいです。 具体的な手順はOSによって変わります。

-antares-
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 早速試してみます。

• across972
回答No.2

こんにちは スタート→検索から、「Outlook」で調べるか、 スタート→ファイル名を指定して実行から、「msimn」で実行してみてください。

-antares-
質問者

お礼

回答ありがとうございました 早速試してみます。

• cawaisos
回答No.1

C:\Program Files\Outlook Expressにありませんか?