• ベストアンサー
  • 困ってます

OutlookからOutlook Expressへ

OSがWindows98の端末で、Outlook 2000で受信したメールや下書きしたメールをOutlook Expressで見るために移動させようと思っているのですが、Outlook 2000を起動するとエラーが表示されて全く起動できないため、エクスポートができません。 また、Outlook Expressの方でメッセージをインポートをしようとすると『MAPIクライアントからメッセージをインポートできません。エラーが発生しました。』と表示されてしまいます。 Outlook ExpressではなくOutlookの受信メール等はどこに保存されているのでしょうか?また、効率的にメールを移行するにはどのようにすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nta

outlook.pst なのですが、運が悪ければこちらが壊れているかもしれません。

参考URL:
http://dekiru.impress.co.jp/faq/office/office012.htm

質問者からのお礼

ご返答が遅くなり、すいませんでした。pstファイルはあるのですが、壊れているのかうまく移行できませんでした。ありがとうございました。