• ベストアンサー

シュトットガルドでの乗馬

2009年のゴールデンウイークにシュトットガルドに行く用事があります。ついでに乗馬(できれば外乗)をしたいのですが、どこでどのように申し込めば良いかを教えてください。乗馬経験は4級程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BASKETMM
回答No.1

グーグル、ドイツ http://www.google.de ドイツの電話帳 http://www.dastelefonbuch.de/ などで探してみました。 以下の団体に聞いてご覧なさい。(最初の二つは同じ団体と思われます) 名称:Stuttgarter Reit- u. Fahrverein e.V. 住所:Am Kräherwald 110, D70192 Stuttgart, Germany 電話:0711(Stuttgart) 2 57 31 62 名称:Stuttgarter Reit- u. Fahrverein, Stall 住所:Am Kräherwald 110, D70192 Stuttgart, Germany 電話:0711(Stuttgart) 28 44 47 39 名称:Reitschule M. Hölzel Inh. Ralf Mül... 住所:Untere Körschmühle 1, D70567 Stuttgart, Germany 電話:0711(Stuttgart) 71 38 82 Reitklub = 乗馬クラブ Reit- u. Fahrverein = 乗馬およびドライブ連盟 Reitschule = 乗馬学校

9115556
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ご回答を手がかりに調査致します。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• BASKETMM
回答No.2

No.1 です。今出した回答に文字化けが出ました。以下のように書き直して下さい。 ä = ae ö = oe ü = ue