• 締切済み

DataSlim2のパスワード

hulun001の回答

• hulun001
回答No.2

こんにちは。  ハードリセットは電池を抜いてリセットボタンのはずです。 なかみが消えてもいいのなら、一度試して欲しいのが、 電池を抜いてからPCカードにさしてPC(DS-TOOL)から操作してみてください。上手くすれば解除できるか全てデータ失うかかも。  危険な方法「ツールで初期化を実行して直にカードからぬく」  で2CH掲示板での怪しい書き込みがありました。信憑性がないのですがハードリセットするならこれも手かと。  「前オーナーが知人なら、その友人の好みの名前やゲームで使うニックネームなわけはないか。」とつぶやいてみる。