• 締切済み

永久機関について

永久機関を考えてみました 永久機関が不可能な事は知っています どこが不可能なのか 高校生レベルでわかりやすい回答がほしいです ↓が考えた永久機関です http://irukaguruma.web.fc2.com/ei9.gif 油と水で境界を作って 油のとこで無電解めっきなりで重くして回転させます 水のとこではメッキをはがしてイオンにします 水は水圧で下の管を通り油のとこに落とします 落ちた水はそのまま油を素通りして金属イオンは 次のめっきの工程に参加します 二股試験管もどき?を長くすればメッキ部分が増えて 十分重くなると思いますが どうでしょう

• 科学

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

まず絵が見れません。

irucar
質問者

お礼

見れませんね。。。。。。。。。。。