• ベストアンサー

コーラ等の飲料で

meltmomopaの回答

回答No.3

私の友人が、コーラファンです。 彼に言わせてみれば、ゼロカロリーの物は邪道だそうです。 分かる人には分かる違いと言うものでもあるのでしょうか…。 コカコーラ社も、固定ファンをつかんでいるのでしょう。 とどのつまり、人それぞれの好みでしょう。 私はちなみに、ノーマルの方が好きですね。 なんかゼロカロリーは味気ない気がします。 どMかどうかは…どうなんでしょうかね?

ikeikego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 邪道と言う言葉を私の知り合いの方も言っていた方がいます。会社もこれだけ愛されている商品を開発したことを誇りにして欲しいですね。 私自身コーラ等の炭酸飲料はあまり好まないので、飲む場合も特に意識していませんでしたが、今後味の違いをよく注意して探してみたいと思います。