• ベストアンサー

DVD-Rの再生

DVD-Rで録画したテレビ番組をパソコンの中のituneなどでみることはできないんでしょうか? 再生できるなら方法教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.2

ファイルを右クリック プログラムから開く とすれば良いのですよ。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

対応ドライブと視聴ソフトがあれば、視聴可能です。 ドライブはROM(読めるが書けない)でも可。 ソフトはドライブに付属していませんか?(WINDVDとかNEROなど) フリーソフトなら http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/VLCmediaplayer.html

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストールしましたが使い方はよくわかりません。。 WINDOWSメディアプレーヤーで再生されてしまいますし。・・