• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスについて教えてください

アウトルックエクスプレスについて教えてください、HPから、画像を貼り付けたのですが、不要な部分のたくさん、張り付いたので、必要な部分のみ切り取って残したいのですが、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ubonoti01
回答No.1

HPの画像の上で右クリックして「コピー」する。次に「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」→「ペイント」を起動し、「編集」→「貼り付け」します。 表示された画像を編集して必要な部分のみを残します。