• ベストアンサー

Outlook Expressについて

Outlook ExpressでHTMLのメールを受信しても、画像が取り込まれません。何か設定が必要なのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucha
回答No.1

次の2点を確認して下さい。 1.「ツール」⇒「オプション」⇒「読み取り」タブ にある □ メッセージはすべてテキスト形式で読み取る(R) にチェックされていないこと。 2.同じくオプションの中の「セキュリティ」で □ ウイルスの可能性のある添付ファイルは保存したり、開いたりしない(N) にチェックされていないこと。

yasu1791
質問者

補足

回答ありがとうございます。教えて頂いたとおり設定致しましたが、表示されません。セキュリティーソフトが原因でしょうか?ノートンのインターネットセキュリティです。