• ベストアンサー

DVDの書き込みで

ISOファイルを焼いたDVDをプレイヤーで視聴してみたところ、 最後のほうで画像が乱れます。 他のファイルを作ってやってみてもやはり同じように乱れます。 市販のDVDだとそのような現象は起こりません。 なので、プレイヤーの故障ではないのかなと思います。 となるとメディアか、書き込みドライブが考えられるのですが どちらでしょうか?他のメディアを試す手もあるのですが 今日はもう外に出たくないです。 このような経験をされた方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.2

私もメディアが悪いと思います。 他の可能性もあり得ますが、メディアが悪い 可能性が一番高いでしょう。

その他の回答 (1)

• seun
回答No.1

その場合、低品質のDVDを使って書き込んだ可能性があります。 最後になるほど、ムラが生じやすい為、起きます。