• 締切済み

HDDのフォーマットについて

PC初心者です。外付けHDDを誤って「フォーマット」してしまって、途中で「キャンセル」をしたのですが、使おうとすると「フォーマットしなくては使えません」と表示されます。ソフト等を使って中のデータを救出する方法はありませんでしょうか?どなたかベテランの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3
pin8686
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございます。 できるかどうかわかりませんが、挑戦してみます。

• fifaile
回答No.2

フォーマットしてしまうとほぼ救出は不可能です。 しかも途中でやめてしまうと、フォーマットを完全に終了するまで該当区画にアクセスできません。 あきらめてください。

pin8686
質問者

お礼

fifaile様 教えていただきありがとうございます。 悲しいけど、ダメなんですね。 お忙しいところすみません。 ありがとうございました。

• u-bot
回答No.1

復元ソフトを使ってみて下さい。 http://www.finaldata.jp/ まずは無料体験版で復元の可能性があることを確認して、その後に購入して下さい。

pin8686
質問者

お礼

u-bot様 早速のアドバイスをいただきまして、ありがとうございます。 出来るかどうかわかりませんが、何とか挑戦してみます。 お忙しいところ、本当にありがとうございました。