• ベストアンサー

マンドリン音楽について

マンドリンオーケストラのための曲を探しています。 条件は作曲者が日本人で、演奏時間が10分程度くらいのものです。 何か妥当なものはないでしょうか? ちなみに演奏の構成人数は40名程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

ここに色々ありますので、希望の編成・曲想などを含め、直接お問い合わせになられた方がよいと思います。 http://www.musik-solisten.com/mandolin_gakuhu/m_gakuhu2.html

amag9ur1
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく調べてみます。