• 締切済み

クラシックがいっぱいのCD

クラシック初心者です。本物の1曲でCD1枚分とかになるのではなく、何分かにまとめられてCD1枚に10曲ぐらいはいっているようなCDのセットを探しています。オーケストラのクラシックです。ある程度有名な作曲家の曲が詰まっているのを探しています。CD10枚超えるようなシリーズorセットだと思います。こんな条件のCDを教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.5

100円ショップで売ってますよ! 探してみてください

回答No.4

#3です。 先ほどの回答に誤りがありました。 誤→21枚セットで15,000円(税込)。 正→21枚セットで10,500円(税込)。 申し訳ございませんでした。

回答No.3

深夜の衛星放送、通販CMでよく紹介されてるCD、 21枚セットで15,000円(税込)。1枚当たり500円です。 深夜にこんなCM見せられると欲しくなっちゃいます。(笑) 参考URLをご覧下さい。セット内容やCMが見れます。 同時に「エターナルクラシックス」も購入すれば全37枚! (税込18,732円) ただ少し気になったのは、解説書は付いているのかなって事。 ページ下には問い合わせ用のメールアドレスが記載されてますので 購入前に不明な点は確認しておきましょう。

参考URL:
http://mall.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=50210&CATID=5895
  • coco1
回答No.2

お探しの物と同じかどうかわかりませんが、おいしい所取りでよければ、下記のようなものもあります。 MP3で、100曲/枚、全部で7時間分以上のボリュームがあります。 Vol2~3位まで出ていたと思います。

参考URL:
http://computers.yahoo.co.jp/shop?d=SBDT&id=203414
  • samtyan
回答No.1

こんなのでしょうか?

参考URL:
http://www.ari-web.com/shop/cd/classic/emi94301.htm