• 締切済み
  • すぐに回答を!

Cyber-shot W120

こんばんわw 初めまして。 新しくSONYのCyber-shotのDSC-W120を買おうと思っています。 使っている方いますか? SONYを使うのは初めてなので全然わかりません;w SONY用のメモリが必要と聞いたのですが本当ですか? あと、パソコンにつなげるUSBケーブルみたいなものはついているのでしょうか? 質問ばっかで申し訳ございません; 知っている方いましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

使っていませんが!! 記録メディアは“メモリースティック デュオ” / “メモリースティック PRO デュオ” / “メモリースティック PRO-HG デュオ” などです。 付属品でマルチ端子専用USB・AVケーブルが付いています。 こちら参考に。 http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-W120/spec.html