• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Cyber-shotは何Gのメモリースティックまで読み込めるか

現在メモリースティックの購入を検討しているのですが、 Cyber-shotは基本的に何GまでのメモリースティックDuoまで読み込めるものなのかわからなくて困っています。 私の持っているDSC-W200(ちょっと型が古いです…)の説明書にはそういった記述が見当たらないのですが、 32Gまで読み込めるものだと考えて問題ないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数51
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

SONY純正のメモリースティックDuoが32Gまで商品化されているので 動作確認はされていると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4730/16684)

こちらで確認してください。 http://www.sony.jp/memorystick/compatible/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!