• ベストアンサー

数年前の車のスッペックや仕様がわかるホームページは?

現在、中古車の購入を予定しています。 そこで、すでに販売され、数年たった車の仕様やスペックが知りたいのですが そんなホームページはありますか? ちなみにスバルのレガシーやインプレッサを考えています。

• tom17
  • お礼率79% (178/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasu
回答No.1

Yahoo自動車で見れますよ。 私はかなり活用しています。

参考URL:
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/
tom17
質問者

お礼

ありがとうございます。 完璧です!