• 締切済み

アニメ 動画 掲示板

こんにちわ、ぼくはPSPでひぐらしのなく頃になどのアニメをみたいので、 掲示板をさがしています。あったら教えてください。動画のファイルはできればMP4でおねがいします、べつにほかのでもいいですけど よろしくおねがいします

みんなの回答

  • greatfumi
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

PSPのインターネットで見るんですか? PSPのインターネットで動画鑑賞は無理です。 それなら、PCにひぐらしの動画を保存してそれをPSPにその保存した動画を転送するのは可能です。 動画の保存するソフトは下のURLにあります。 質問内容がよくわからないので適正な回答はできませんので申し訳ありません。

参考URL:
http://www.butsu-yoku.com/
tomoya111
質問者

補足

掲示板で貼ってある動画をPSPに入れて、見たいのです

関連するQ&A

  • 今、PSPにアニメ動画を初めて入れたんですが、未対応と書いて動画が再生

    今、PSPにアニメ動画を初めて入れたんですが、未対応と書いて動画が再生できません。 どうやったら再生できますか教えてください。 (ちなみにmp4に変換してます。)

  • ひぐらしのなく頃にのアニメ

    皆さん「ひぐらしのなく頃に」というアニメをご存知でしょうか? 以前このアニメで16歳の少女が父親を殺し放送中止になった事件がありましたよね。 そこで2チャンネルやニコニコ動画で「ひぐらしはグロくない」や「ひぐらしは人を殺すアニメではない」とたくさんのコメントがありました。 私もこの事件が起きるずっと前からひぐらしのなく頃にの全話を観ていました。 けれど上記の方達と同じように、「ひぐらしはグロくない、仲間を大事と思わせるアニメ」とは受け取れません。 登場人物が人を殺す場面はたくさん出てきた事が理由といえます。 なので「ひぐらしアニメ中止」となった時は「ああ、やっぱりか」と思ってしまいました。 皆さんはどう思いますか? ひぐらしのなく頃には友情の物語、そして人間に何かを与えるアニメだと思いますか? ちなみに誤解されない様に・・・。 私はひぐらしのなく頃にを批判したいわけではまったくありません。 そして、作者さんも物語も嫌いなんて事はありません。 ただ、私だけ物語に感情入りしない考えを持ってるのか、と気になっているだけですのでファンの皆さん気分を悪くされたら申し訳ございません。 それではお答えをお願いします。

  • おススメアニメ★

    最近観たいアニメがなくなってきました(*_*; ネタ切れです・・(;_;)/ そこでハマったアニメを教えて下さい♪ ちなみに・・・・私が観た(好きな)アニメは ハンター×ハンター ブリーチ ナルト ワンピース ひぐらしのなく頃に イニシャルD 湾岸ミッドナイト 鋼錬 単品で ブレイブストーリー 等など・・・ コナンやルパンの映画も観ちゃいました。 萌え系アニメや、やたらギャグ系な作品は好きじゃありません。(ひぐらしは別) なにかおススメがあれば教えて下さい♪ お願いします。

  • PSP用に変換した動画が認識されません。

    flv2pspを使いflvからPSP用の動画に変換したのですが、 PSPで認識できません。 別のソフト、Image Convrter 2 CLIE MP4というツールを使って 変換したものは認識することができました。 この2つのツールでできたファイルの違いは、 Image Convrter 2 CLIE MP4で変換したファイルにはMP4ファイルとは別にTHMファイルができるのに対して、flv2pspで変換したものはできません。PSPで認識させるのにTHMファイルは必要なのでしょうか? ご存じに方よろしくお願いします。

  • PSPに動画を送りたい!

    んでもって動画保存したんですがMP4ファイルじゃないのでPSPに転送できません・・・。 MP4動画ファイルに変換するソフトはありますか??

  • インターネットでアニメが見れるサイトを教えてください!

    インターネットでアニメが見れるサイトを教えてください。 最近、YOUTUBEやにこにこ動画を見ても、放送されたアニメが見れなくなっていて困っています。 ちなみに今は「ひぐらしのなく頃に解」「CLANNAD アフターストリー」などが見たいです。

  • ひぐらしのようなアニメ

    私はひぐらしのなく頃にが好きなんですが、このアニメのようなちょっと怖いアニメありませんか?

  • PSP 動画について

    ぼくは、サイトから携帯動画変換君を、インストールをしてMP4のPSP向けの直接に設定して、録画したDVDをDVDshrink3.2で、ファイルを作り、そのファイルからDVDみたいな形をしたファイルを携帯動画変換君にドラックして、作ってPSPメモリースティックの中にPSPファイルの隣にMP_ROOTその中に100MNVO1その中にM4V00001.MP4の中にファイルをいれたんですが、PSPを起動すると破損と書かれていたのでどうすればいいのですか?

  • PSPで動画を見ようとしたら、、、

    PSPで動画を見ようとしたんです。動画変換君というソフトで変換したMP4ファイルをメモステ内の\MP_ROOT\100ANV01のフォルダに入れたんですけど、 PSPで開いたところ、破損データとしか認識しません。 なにかやり方が間違っているんでしょうか? 誰か易しく教えてください。

  • 動画見れない!!!

    PSPで動画を見ようと思っています。 まず、メモリーカードの要領は十分あります。 そしてUSBケーブルを接続しました。 そして、PSPフォルダ内のMP_ROOT内に100MNV0を作って、そのフォルダ内に*****.MP4と*******.THMというファイルを入れてPSPの×を押し、ビデオという所のメモリースティックってとこを押せばいいんですよね? でもこの手順でやると、「ビデオがありません。」と表示されてしまいます。 なぜでしょう? MP4ファイルをクリックして開こうとすると、ファイルが開けませんとでて「一覧からプログラム・・・」とかってのがでてきます。 ファイル自体がいけないのでしょうか? お答えお願いします。

専門家に質問してみよう