• 締切済み

アニメ 動画 掲示板

こんにちわ、ぼくはPSPでひぐらしのなく頃になどのアニメをみたいので、 掲示板をさがしています。あったら教えてください。動画のファイルはできればMP4でおねがいします、べつにほかのでもいいですけど よろしくおねがいします

みんなの回答

• greatfumi
回答No.1

PSPのインターネットで見るんですか? PSPのインターネットで動画鑑賞は無理です。 それなら、PCにひぐらしの動画を保存してそれをPSPにその保存した動画を転送するのは可能です。 動画の保存するソフトは下のURLにあります。 質問内容がよくわからないので適正な回答はできませんので申し訳ありません。

参考URL:
http://www.butsu-yoku.com/
tomoya111
質問者

補足

掲示板で貼ってある動画をPSPに入れて、見たいのです