• 締切済み

海外製のノートPCでこんなメーカーありますか?

ネットで色々と検索してみたのですが見つからず困っております。 海外製である WinVista ノートPC これしか情報がないのですが所有者が言うにはメーカーが 『スース』というらしいのですがそれらしきメーカーすら 見当たらないので困りはてております。 どうかお力をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hiroko771
回答No.2
doll44
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 所有者に確認したところそれだと言うことです! ホントにありがとうございましたm(_ _)m

• kawais070
回答No.1
doll44
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 所有者に確認したところそれだと言うことです! ホントにありがとうございましたm(_ _)m