• ベストアンサー

超驚録で録音したいのですが。

超驚録でCDを録音したいのですが超驚録のCD取り込みボタンを押すと使用するドライブE(空)と出てきて次に進めません。 私の録音したい音楽はドライブGと言う所にはいっているみたいです。 私の元のPCのDVDドライブは壊れたので、今は外付けです。 どうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

超驚録のVerは何ですか?? 最新版のVer3.2なら、CD取り込みの画面から 「ドライブが認識されない場合」みたいな感じで、 ファイルをダウンロードするとこがあるはずです。 まぁ、サポートページからでも修正ファイルを ダウンロードできるんですが。 不具合なども修正・新機能も搭載してるみたいなんで とりあえず、バージョンアップしてみては?? http://www.technocraft.co.jp/av/download.html 「超驚録Ver3.2アップデート差分ダウンロード」です。 超驚録が起動していないことを確認してから アップデートしてください。 タスクトレイに超驚録アイコンが表示されている場合には、 超驚録マネージャが起動している状態になるんで、 アイコンを右クリック→終了を選択で 超驚録マネージャを終了してからアップデートです。

その他の回答 (1)

回答No.1

サポートページに記載があるようです。お試し下さい。 http://blog.technocraft.jp/av/faq/cdrom.html