• 締切済み

winxp マイコンを開いて見ると。

こんにちは。どなたか教えてください。 昨日会社の2台のPCにアカウントを新人(2人)さんがそれぞれ制限付きで追加しました。 そしてマイコンピュータを開いて2人のウィンドウの表示をなんの気もなく 見ていると1人は「共有ドキュメント」と「○○のドキュメント」←マイドキュのフォルダがきちんと表示されているのですが、 もう1人は「共有ドキュメント」は表示されていますが「○○のドキュメント」フォルダは表示されておりません。 デスクトップにはマイドキュがあるので業務に支障はないのですが 新人さんは少しパソコンが詳しいのが自慢なような 「先輩、なんでこちらは見えないのですか?」とすこ~しひっかかる 口調で質問されてしまい。 ちょっとぐぅ~っときています(-"-) どなたか原因と処理ご存じありませんか? フォルダオプションを見たり、フォルダオプションでとりあえず規定値に戻したりは色々してみました。 ちょっぴり悔しいので朝一番でなんともなかったかのように しておきたいです((+_+)) 助けてください。

• wakudo
  • お礼率75% (154/205)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

よくある現象です。 不具合なのでマイクロソフトが悪いのです。 気になるならもう一度アカウントを作成してそれを使うようにしてもらったらどうですか?