• ベストアンサー
  • 困ってます

こんなところにフォルダが・・・

OSはXPです。マイコンピュータを開くとドライブの一覧が表示されますが、そこに「共有ドキュメント」「***ドキュメント」(*はユーザー名)のフォルダがあります。以前はこのフォルダは無かったと思います。会社のPCにもありません。別に害は無いのですが、消し方があれば教えていただけませんか。よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「(ユーザー名)のドキュメント」を削除するとそのユーザー名のユーザーが作成したファイルがすべて削除されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 やってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

登録ユーザーが増えると(そのPCに) 自動的に作成されるものだとおもいますが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 会社のPCは他にユーザーが無いからなのかな? ありがとうございました。