• ベストアンサー

Thinkpad 240ZでのLANポート認識

souhaku_hの回答

• souhaku_h
回答No.2

私もNo1さんの仰るようにBIOSは関係ないと思います。 BIOSの設定をイニシャライズするってのはアリだと思いますが。 念のためキーボードを外して、MiniPCIのLAN/Modemコンボカードが 刺さっているか確認された方がよろしいかと。 で、カードが刺さっているのなら、接触不良等が起こっている可能性 も考えられますので、2~3回付け外ししてみて下さい。

my3027
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Bios初期化は恐いのでやめておきます(笑)。接続は確認してみます。