• ベストアンサー

刺青

ふとした疑問なんですが もしも、赤ちゃんの腕に星形の刺青を入れると 大人になったときその刺青の大きさは変わらないままですか? また、形は変わらないままですか? 成長した肌に合わせて刺青がどう歪むか想像できません・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.2

#1さんに加えて・・・広がった分、色も薄く見えます。 若く引き締まった体型の時に彫ったのは「登り龍」の筈なのに、不摂生の挙げ句、中年太りで薄ボンヤリと見えるのは「上を向いてアップアップしている”河豚”」なんてお方もいますから・・・

その他の回答 (1)

noname#62114
noname#62114
回答No.1

形も大きさも変わります。