• 締切済み

3件目も同じような職場に・・

wentbookの回答

• wentbook
回答No.2

若いんだから、いまのウチに資格とか武器を身につけておいたほうがいいと思います。僕は大学4年で最近就職活動を終えましたが、もし新卒というブランドに守られてなかったらと思うと、ゾッとします。 大学生なんてほとんど対したこと学んでないし。今のままではまるっきり役にたてない 笑 まぁ、なにが言いたいかというと、スーパーを馬鹿にしてるわけではありませんが、スーパーは割りと誰でも出来る仕事なので、もっと専門的な知識が付く仕事のほうがいいのでは? 資格とかの勉強しながらスーパーでバイトとかならいいと思うけど…。 人生攻めていかないとあっというまに25、30と歳をとってっちゃうと思うので 濃い仕事で自分磨いたほうがいいとおもいまっせ。