• ベストアンサー

アルバイトするならどっち?

こういう質問でアンケートカテを立てていいのかわかりませんが…。 ***************************** スーパーAがバイトの募集をしています。あなたは働かないと生きていけないわけでもないのですが、暇なので働こうかなと思っています。ちなみにお金が貯まれば原付でも買おうかな~と思っています。 1.惣菜部…時給700円~  (製造・パッケージ・陳列) 2.青果部…時給700円  (商品化作業・パッケージ・陳列) あなたならどちらで働きたいと思いますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

実際には時給が安すぎるのでどちらも選ばないでしょうが、どちらかを選ばざるを得ないとしたら惣菜ですかね。 多少なりとも料理の勉強ができそうなので。

pingchan
質問者

お礼

勉強ができるほうがいいですかね?ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#63726
noname#63726
回答No.3

2番 1番も良いかな?と思いましたが、以前知人でお惣菜屋さんの娘さんがいて、長年の間に身体に油の臭いが染み付いてしまったと嘆いていました。 お風呂に入ってもついた臭いが取れないそうです。 確かに本人は言えませんでしたが、側に近づくとちょっと匂うのです。 それを思い出したので2番を選びました。 アルバイト程度では匂いは付かないと思います。その人は自宅兼店舗であり何十年とそこに居住しているからですが・・・。

pingchan
質問者

お礼

でも例えば一日中ポテトサラダばっかり作らされてたら、バイト後に友達に「芋くせーよ」って言われそうですね(笑 ありがとうございました。

• froron
回答No.2

余ったものをもらえる可能性があるのなら!! 1、惣菜部 です♪

pingchan
質問者

お礼

あまりものが期待できそうですよね♪(おい ありがとうございました。