• 締切済み

Firefox3 フォーム入力画面にて

XP Firefox3 で フォーム入力画面とかで <input type=text 電話番号入力(ime-mode: inactive; maxlength=13) で半角数字とか半角スペースを入れ確認画面に進み前画面に戻ると � ←◆の白抜き?マーク � ←参照文字の様な のような文字が表示される場合があります・・・ そのまま何回か往復してみるとどんどん増えていきます。 � � � � � � � この現象は一体なんでしょうか?

みんなの回答

noname#154655
noname#154655
回答No.1

バグだと思います。 完璧なものは無いですから…

takumana20
質問者

お礼

ありがとうございました。深く考えないようにします^^

takumana20
質問者

補足

えーと、IEでは大丈夫なので それはFx3のバグって事でしょうか? それともフォームのバグなんでしょうかね。。。