• 締切済み

i pod nanoの電源が切れません

iPod nano (3rd gen.) の電源が切れなくなりました。 (電源を切る、と言う表現は適当では無いかもしれませんが) リセットと復元を試してみましたが症状は変わらず… 最近Logitec nano G3専用FMトランスミッターLAT-FMN03GBKを購入し車で聴くことが多かったのですが、 昨夜ヘッドフォンで聴いて、電源を落としてホールドしたはずが…電源が入ったままの状態でした。 appleに問い合わす、もしくは修理を依頼する前に他に出来ることはないか? と思い投稿させていただきました。どうぞ宜しくお願いいたします。

noname#211764

みんなの回答

回答No.1

i-Tunesにつなげて 初期設定時の状態に戻して確認しましたか?

質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。 WinXP環境で使用しております。 i-Tunesにつなげて概要から復元で初期状態に戻しました。 i pod、i-Tunes共に最新のバージョンにしてあります。 購入して半年くらい、何か衝撃を与えた…心当たりも無く。 再度つないで復元を試してみることにします。 ありがとうございました。