• ベストアンサー

LogitecのFMトランスミッターについて

Logitecから、LAT-AVFMB02とLAT-MPFMB02の2種類のイヤホンジャック対応FMトランスミッターが発売されましたが、「AV」と「MP」の違いがどこにあるのか、仕様書を見ても全く同じで、判りません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

本体カラーや外箱が、売り場ごとに違えてパッケージしてるようで、 (AV=オーディオ、MP=携帯電話、PC=タブレット&パソコン) 色付け以外、注記がなければ中身はまったく同じのようです。 LBT-HP06シリーズおよびLBT-HP05シリーズ発売のプレスリリース http://www.logitec.co.jp/press/2011/1027_02.html 製品シリーズごとの製品型番とJANバーコードの表組みの下に ※AV、MP、PC各モデルのスペックに違いはありません。

koganeidad
質問者

お礼

ありがとうございました。やはり同じもののようですね。 どうしてこういうムダなことをするのでしょう。 この製品に限らず、最近の悪しき風潮だと思います。