• ベストアンサー

ウォークマンみたいなの

電化製品に詳しくないので教えてください。 旅行に移動にだけ使用する程度の昔で言うウォークマンみたいなの を購入したいのです。 ダイレクトに直に入れるたいぷで。。 単純に音楽がきけたらOKです。 後、曲のとり方ですがPCから簡単にとれる。 なんていうのはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ダイレクトに直、っていうのがコンポから直接なのか、パソコンからなのかが分かりませんが・・・ ウォークマンのNW-E023Fはどうでしょうか。USBでダイレクトにパソコンに接続出来ますよ

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/product.cfm?PD=30555&KM=NW-E023F,http://www.walkman.sony.co.jp/sscp/index.html

その他の回答 (5)

• asuncion
回答No.5

> ダイレクトに直に入れるたいぷ どこに、ですか?

• may-mayu
回答No.4

http://item.rakuten.co.jp/pcdepot/4905524446265/ 音楽の他にラジオ、画像の機能もあるのですが、 最初だけCD-ROMからアプリケーションをダウンロードしたりする手間はありますが、一回登録すれば簡単にPCから移せます。

回答No.3

デジタルオーディオプレーヤーも色々ありますが、 >旅行に移動にだけ使用する程度 >単純に音楽がきけたらOKです でしたら、音楽再生対応の携帯電話をお使いでしたら、それで済ます事も可能です。

• akamanbo
回答No.2

mp3プレーヤー。代表はiPod。 価格.com - MP3プレーヤー http://kakaku.com/pc/mp3-player/ 曲の取り込みはどれもだいたい一緒です。 CD→mp3への変換はWindowsメディアプレーヤーの新しいやつや、iTunesで簡単にできます。 今からでも試してみてください。 逆に言えば、それ以上簡単な方法はありません。 iPodは専用ソフトが必要だったりちょっとうるさいです。 いっぽうで安価なやつはエクスプローラでファイルを扱えます。

• DIooggooID
回答No.1

> 曲のとり方ですがPCから簡単にとれる。  この部分を、もう少し具体的に表現していただけませんか?  特に、☆とれる☆ という部分ですが、操作が "簡単" だ、ということですか?