• ベストアンサー

ダイエットシューズ探しています!

関西限定の情報番組の「ちちんぷいぷい」で紹介していたダイエットシューズについて教えてほしいのですが、1~2ヶ月前に紹介されていたと思います。番組ではハイヒールのモモコサンが履いたのですが、靴の底が丸くなっているのか、踵が浮いているのかして、すぐに立っているのもしんどいくらいでした。その商品名を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それはきっとMBT! 私もはいてますが、結構やみつきになりますよ♪

参考URL:
http://www.mbt-evernew.com/