• 締切済み

カーナビの配線で困ってます。

ポータブルナビ三洋ゴリラ831を購入したのですがトンネルとか建物等でGPS信号受信できなかったのでジャイロユニットの追加購入したいのですが配線(車速センサー?)の取出しが分からなく購入に踏みきれません。カーコンポとかは自分で付けれたのですがナビは・・????です。 どなたかお教えいただけないでしょうか・・・ ちなみに車は三菱のタウンボックス(軽)です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

車速信号の配線がどれなのかは三菱のディーラーへ行けば教えてもらえます。 父親のダイハツミラにナビを取り付ける際、ダイハツのディーラーへ行き配線図のコピーを頂きました。

customopen
質問者

お礼

over-tai-over様  すばやい回答ありがとうございます。早速週末にでもディーラーで聞いてみたいと思います。

回答No.1
参考URL:
http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/MITSUBISHI/MITSUBISHI_TOWN-BOX-MINICAB_H.11.1-Now_GF-U61W.pdf
customopen
質問者

お礼

gold-maron様 早速の回答ありがとうございます。 がんばって購入+取り付けしたいと思います。