• 締切済み

summer classのための教科書を買う方法!!

アメリカに留学してまして、今は夏休みのため日本に一時帰国してます。七月から、summer classをオンラインでとるためその教科書を買おうと思ってamazonにいって買おうとしたのですが、買いたい商品が日本まで配送してくれないそうです↓他の中古も配送してもらえないみたいなんです。。。いますぐにでも頼まないとクラスに間に合わないのでかなりあせってます。 どなたかいい方法、体験談など教えてください!!!!!!

みんなの回答

  • mg1655
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

アメリカにいる友人に買ってもらって送ってもらうのが一番手っ取り早いのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 米国留学生のサマーセッション

    アメリカの大学に通う日本人留学生が,サマーセッション等のために他大学に一時的に転校することは可能ですか?前はできたのですが今もできますか? 教えて下さい。

  • 日本で受けられるサマースクール

    アメリカの大学に留学しています。 夏休みが5月の頭から8月の下旬までと、かなり長いので、 その間サマープログラムを受けられれば、と思います。 しかし普段から家にいないので、できることなら日本の家から通える語学学校または大学でのサマープログラムがあればいいなと思っています。 韓国ではサマースクールが存在すると聞いたことがありますが、 日本では、塾や予備校のほうがポピュラーだからでしょうか、聞いたことがなく、検索してもなかなか出てきません。 単位をとってしまいたいと思っているので、できれば塾よりサマープログラムがいいと思います。 東京または神奈川の学校希望です。 学校名、そのときの感想など教えていただけると助かります。

  • アメリカに大学留学にきて約7ヶ月です。

    アメリカに大学留学にきて約7ヶ月です。 5月から夏休みが始まるため日本に一時帰国しますが、その期間が約3ヶ月あります。 正直帰るべきではないと思いますが、もう既にチケットは取ってあり、実際問題3ヶ月もこのど田舎で、現地の友達も皆家に帰り、誰もいないこの土地でやることが無いです。サマークラスがありますが、私が取れるクラスは無く断念。 はっきり言って英語力はほとんど伸びてる気がしません。伸びてません。 特にスピーキングが最悪で、もうどうしたら良いのかわかりません・・・ しゃべりたいことが何も浮かんでこないんです。 アメリカにいる間のこの7ヶ月間、私の努力が足りなかったのもあるし、ミスを恐れずもっと積極的に行動していたら、少しは変わったのかな・・・って思います。でもそんなこと言っても、もう日本に戻るので、後悔してもどうしようも無いのですが。。。 なので日本に帰っている間も少しでも今の自分の英語力を落とさない、向上させる為に勉強の計画を立てようと思うのですが何か良いプランはありますでしょうか? ちなみに、日本に帰ったらアメリカ人の友達が週一回、英語を教えてくれる環境にあります。 また、夏休み後半はオンラインでクラスを取っているため、前半の2ヶ月間をどのように勉強していったら良いのか考え中です。時間は、一日最低3時間ほどは確実に勉強に使えると思います。 それと、これからの勉強方法もおすすめのやりかたがあれば教えて欲しいです。 ぐだぐだの文になってしまってますが、回答よろしくお願いします。

  • 留学生の滞在期間

     今、近くにアジアから来て日本語学校に通っている留学生の寮があるのですが、そういう人たちはどのくらい滞在するのでしょう?  そして、夏休みとか冬休みに一時帰国とかするのでしょうか?

  • 子供のサマースクールについて

    娘(小6)をこの夏、サマースクールに参加させようと考えています。 語学習得ではなくバレエのサマースクールでオーストリアに約1ヶ月行きます。 ホームステイではなく学校の寄宿舎か安いホテル(民宿のような)に同じバレエ教室の子数人とで生活する予定です。 娘は英語、ドイツ後ともに全くわかりません。 家族に頼らず何でも一人で生活する事も含め期待半分、不安半分のようです。 そこで留学やサマースクールを子供の頃に経験した方におたずねします。 実際いかがでしたか? 近所のお子さんはホームシックになり、帰国後は二度と行かない、と言っていたそうです。 とてもよい体験だった、という話。 もうコリゴリだ、という話。 どんな話でもいいです。お聞かせください。 ちなみに私(母)自身は全く海外経験がないのでお話を伺いたいのです。 よろしくお願いします。

  • 日本に再入国

    私は中国から参りました留学生です。今年9月夏休みの間、一時帰国したけど、そのとき再入国の手続きが知らなかったので、先週日本に戻りたい時に日本の入国審査に入国することを断れる。というのは、再入国ができなかった。今はどうすればいいかがずっと迷っているので、学校のことは未だ半年ぐらい。

  • 彼女に会うために途中帰国すべきか

    高1の男子です。 僕は今年の8月から来年の6月くらいまで、約1年間アメリカに留学しています。3週間後にクリスマス休暇があり、帰国する留学生もいればアメリカに残る留学生もいます。 僕の彼女(同じ学年、学校で、付き合って1年3ヶ月)も来年の1月から来年の12月まで、約1年間オーストラリアに留学します。つまり、僕たちは1年半顔を会わせることができません。 流石に1年半は寂しくて留学中いつかは会いたいと思ってたのですが、彼女の留学時期も考えればこのクリスマスしかありません。これを逃して仕舞えばもう1年間ずっと会えません。(一応僕が留学終わった時くらいに彼女が夏休みでその時に一時帰国すれば会えはしますが、彼女が一時帰国するかはわかりません) ただ、この時期の航空券は行き帰り50万を超えることや、アメリカのクリスマスを体験してみたいという気持ち、そしてやっぱり帰国すれば英語力は確実に落ちることがデメリットとしてあり、すごく迷っています。 僕はどうした方がいいですか?

  • <大学卒業後院スタートまでのサマーコース受講>

    <大学卒業後院スタートまでのサマーコース受講> アメリカの4年制大学を5月に修了し、9月から同じ大学の院のプログラムに入ります。既に大学院の方のI-20はもらっていて、2010年の9月からスタートになっています。 院でたくさんの授業を取って息詰らないように夏に一つだけ授業をとってはどうかとアドバイザーにいわれて、私もそうしようかと考えています。 が、今までのI-20は5月末までになっていて、新しいI-20は9月から始まることになっているので、この夏(7月)に授業を取ることは合法なのか心配です。同じ大学なので大丈夫なはずだとは思うのですが、この冬に日本に一時帰国した際ビザを更新する必要があることもあって、もしその時に夏に授業を取ったことが悪い方向に働いたら困るので質問させていただきました。 大学の留学生アドバイザ-は大丈夫というのですが、小さい大学でその人は留学専門ではなく、結構好い加減なところもあるので、念のためにここでも質問をさせていただきました。 回答いただければ幸いです、

  • 上智大学のサマーセッション

    初めまして、こんにちは。 僕は現在アメリカの大学へ通っているのですが、 母親の様態が悪化し(命には別状ありませんが)、 急遽この夏に日本に一時帰国することになりました。 しかしこの夏に丸々単位を取らないとなると卒業時期に響いてくるので 何か案はないものかと試行錯誤しておりましたら 上智大学がサマーセッションをオファーしているのを知りました。 現在僕が通う大学側には問い合わせたのですが、 単位の移行についてはルール上Pre-evaluate出来ないとの事で 確信は得られませんでした。 そこでもし以前受けた事がある方がいらっしゃいましたら、 実際上智で取得した単位がどの程度アメリカの大学に移行されたか 教えて頂けたらと思います。 例えば上智で3単位のクラスが他の大学でも3単位として扱われたか、 それとも1.5や2単位に減ってしまった等 どんな些細な情報でも結構ですので 宜しくお願い致します。

  • 大学卒業後留学

    現在大学4年生です。 卒業後、大学院に進学したいと考えていましたが、ここへきて、考え方が変わり、私はまだ進学すべきではないという結論に達しました。というのは、勉強はしたいが、研究に今は、それほどの魅力を感じていないと気づいたからです。 そうしたとき、在学中にできなかった留学への未練が浮上してきました。以前は、院に行くのなら、経済的にも負担がかかるし、社会に出るのも遅くなると思い、あきらめていました。また、語学のためだけに留学するのは嫌で、私の研究分野が日本語ということもあり、留学に利点を見出せずにいたこともありました。 でも、やっぱり、一度留学したい。一度社会に出てからというのも可能でしょうが、やはり、学生として、勉強の癖がついているうちに、いろいろなことを吸収したいと思います。そこで、不安なことが一つ。帰国後の就職です。どなたか、大学卒業後に留学し、就職された方はいますか?経験談を聞かせていただけるとありがたいです。また、留学経験をお持ちの方、その体験談、帰国後のこと等を聞かせていただきたいです。