• 締切済み
  • すぐに回答を!

日本に再入国

私は中国から参りました留学生です。今年9月夏休みの間、一時帰国したけど、そのとき再入国の手続きが知らなかったので、先週日本に戻りたい時に日本の入国審査に入国することを断れる。というのは、再入国ができなかった。今はどうすればいいかがずっと迷っているので、学校のことは未だ半年ぐらい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • debukuro

数次査証でなければ一回しか入国できません これはどの国も同じことです 中国も出国すると査証は失効します もう一度「就学査証」の申請をしてください