• 締切済み

ディスクに入れたCDが出て来ません

ディスクに入れたCD-Rがボタンを押しても出て来なくなりました。

みんなの回答

• DAV
回答No.2

この場合、次回起動時にマウスボタンを押し続けて電源スイッチを入れると出てきます。(マウスボタンはシステムが立ち上がる迄ずっと押し続けて下さい。)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

取り出しボタンの横に小さな穴のようなものがないですか? そこをピンか何か細いもので押すと出ないですか?

ys525st68
質問者

お礼

小さな穴は見つかりませんでしたが、今朝再度ボタンを押すと出ましたありがとうございました