• 締切済み

女性の方に質問!

dajiの回答

  • daji
  • ベストアンサー率20% (30/148)
回答No.2

こんばんは。 竹野内豊さんかな・・・ 理由はちょっと憂いを含んだというか、セクシーな目をしていらっしゃると思いません?彼に限らず目に力のある男性って魅力的ですね。 BZの稲葉さんも、あの挑発的な目がたまらんです。あの目で見つめられて落ちない女性はいないだろうと思われます。 今思いつくのはこのお2人かな。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 街で可愛い人や綺麗な人を見かけると目で追ってしまいます。その中でミニスカートをはいている方はどういうつもりでミニスカートをはいているんでしょうか?あれは男から注目を集めたいから?パンツを見せたいから?特に女子高生のスカートが短いのはなんなんでしょ?ファッション? とてもアホな質問ですが、回答お願いします。

  • 女性の方に聞きたいんですけど。

    高校生になったばかりなんですけど、大人っぽい髪型にしたいなぁって思っているんです。そこで、髪型を、男の人で言う七三分け(?)のような感じになっている髪型流行ってるみたいなこと書いてあったんですけど、そんな髪型はどうしたらいいのですか?自分ではできないことなんですか?美容院に行くんでしょうか?その際なんて言ったらいいのですか?片方の目がもう少しで隠れる感じにしたいです!!本当に初歩的な質問でごめんなさい。

  • 女性の方に質問です。

    女性は20代で90%の人がオナニーをすると書いてありました。 本当なのでしょうか? 10代でも70%とも書いてありました。 確かに男より女の方が気持ちいいみたいですけど これが本当ならここまで多いとはビックリです。 彼女がいるのですがやっぱりしているんでしょうか? しているからどうこうっていうことは無いですけど ちょっと気になったので^^; 質問というかアンケートみたいな感じです。

  • 女性の方に質問です!イクとは??

    こんにちは。既出の質問かもしれませんが、回答おねがいします! 女性が「イク」とはどんな感じなんでしょうか?? 私は男なのでイマイチよく分かりません。。 男性は射精という形で分かりますが、どうも女性の絶頂は想像しにくいんです。。 人により多少異なるかもしれませんが、わかりやすい表現をいただければ勉強になります!

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 私は今、恋愛にあまり興味がなさそうな人を好きになっています。 男女問わずに誰からも好かれるような純粋無垢といった感じの可愛らしい人です。 その人とは何度か買い物へ行ったりご飯を食べたりと2人で会ってはいるのですが、 彼女にとって私は、普通のお友達の一人でしかないと思います。 ただ、彼女はプライベート面ではそんなに頻繁に誰かと出かけたりをするような人ではありません。 普段は仕事と家の往復で休日もほとんど一人で過ごすことが多いと聞きました。 ただ、私は男としても見られているのかすら怪しいくらいに感じることが多いです。 本当に友達としか見ていない男友達から告白を受けた場合どうしますか? もちろん彼女にはお付き合いしている人がいない前提で答えていただけると幸いです。

  • 女性の方に質問です><

    女性の方に質問です。 自分は、21歳の男なんですが、今好きな人がいます。 その人は24歳で3つ年上です。 そこで、脈ありか脈なしかがわからなくて。。。 今の状況は、メールをよくする感じです。美容師をしている人なので、顔はお互い知ってるし、多少話す程度なんです^^; メールは3ヶ月くらいしています。 ただ、メールの文が結構長文だったり、ハートの絵文字つけたり、デコメとか結構付いてるんです。 どうでもいい年下にそんな感じのメールって送りますか?? でも、デートに誘う感じのメールを送ると流されてしまう感じなんです。。。どなたかアドバイスお願いします。。。

  • 女性の方に質問します。男と話していて、目を合わせないことはありますか?

    女性の方に質問します。男と話していて、目を合わせないことはありますか?また、それはどのような原因によるものですか? 好きな人がいて、会話はするのですが、彼女はなかなか目を合わしてくれないので。 僕自身もともと人と目を合わすのは苦手なのですが、最近は克服したつもりです。(目を見ないと、自信がないように見られ、女の子受けがよくないと聞いたのでw) 二人で1,2時間話した時もそうでした。会話はそれなりにスムーズに進んだのですが 彼女が女友達と話しているときは、普通に目を合わせているようなので、、気になります。 大学生、男です。ご回答お待ちしております。

  • 女性の方に質問。私のことどう思ってる?の答え方

    女性の方に質問です。 質問者は20代後半の男です。 ある日、女友達に真顔で「私のことどう思っている?」と聞かれました。 その時、質問者は「・・・(目を見開いて驚く)」 驚いてどういう意図があって聞いているのだろう、変なこと言って傷つけたら嫌だなと黙ってしまいました。自分でもわかるくらい照れてはいませんでした。どちらかと言うと困っているみたいな感じです。 すると女友達に口調はそのままでしたが、起こったような目(睨みつけた?)で「あなたとそういう関係にならない」と言われました。 そっちから聞いておいて何様やと思いましたが、言葉を飲み込みました。 友達だけど、大切な人、くらい言ったほうがよかったでしょうか? 質問者はいま恋愛するつもりはない(時間と余裕がないという意味で)とこのやりとりの前に話していますので、質問者に好意があるとは思わないはずです。今すぐには誰とも付き合う気はなく、それが本心です。 実は昔好意を寄せていたので今でもあると思っているのでしょうか?数年間疎遠でした。 悪く言うと、プライドが高いのです。 女友達も女友達で片思いの人に告白して振られ(当時も片思い中と永延と言っていた)、その上近いうち街コンに行くという話をしていたので質問者に好意はないと思います。 となると、質問の意味がわかりません。 友情を確認したいがためにこんな言い方をするのでしょうか? どう思うか聞く=告白だという意見もありますし(今回のケースではまずないです。) ともかく、自信がなくては聞けないことだと思います。 女友達に聞けとなりますが、最近忙しいらしく会えません。 いい答え方はあるでしょうか? 先ほど申し上げたとおり「友達だけど大切」くらい言えば良かったでしょうか? ここまでお読みいただきありがとうございました。 宜しければ回答お願いします。 女性が多そうなので、恋愛相談のカテゴリーで質問します

  • 女性の方に質問です。

     僕は大学生ですが彼女ができたことがありません。ですが人並みに女の子のことを気になったり、好きになったりすることはよくあります。大学には同性の友達ばかりです。女の子の友達なんて無に等しいです。 …というより、女の子の絶対数がめちゃくちゃ少ないです。僕の生活圏には女の子はあまりいません。  正月に家族でテレビで『HERO』という映画を見ていました。  イ・ビョンホンという韓国の俳優さんがでてきた時に、母と妹が「奴はカッコイイー」という話になりました。そして、「彼にオーラがある」「男としての色気がある」「ブラッド・ピットみたい」「あの人を見習いなさい」とも言っていました。そして「あんたがモテナイ理由の答えはあの人よ」「とにかく見習いなさい」みたいなことまで言ってました。  僕も確かにそうだなぁ思いました。あんな感じの人なら、彼氏のいる女の子でも落とせるんだろうなぁ…と、正直羨ましかったです。あんなふうになれたらなぁ、と思いました。  そこで…  なんですが、どうすればあんな感じの…、女性が1回でもお願いしたくなるような男、になれるんでしょうか?(馬鹿げた言い方とも思いますが、あえてこの言い方を使わしていただきます)どうすればブラッド・ピットやイ・ビョンホンみたいな男になれるのでしょうか。また、今の僕にできることは何なのでしょうか。  正直言うと、僕みたいなガキがこんな身分不相応(あらゆる意味で、つまり年齢や恋愛経験や人生経験、身分などの全て)で不躾な質問をするべきではないと思っています。  ですが…、オレだって男なんです。かっこよくなりたいんです。  この質問は女性を不快にさしてしまうかもしれません。その時は申し訳ありません。  最後に、この退屈で長々とした質問を読んでいただきありがとうございました。この小生意気なガキに回答をいただければと思います。

  • 女性の方に質問です

    とある漫画で 昔、嫌なことをされた(いじめ、喧嘩など)人とは今さら仲良くなれないというのがありました。 その所のセリフを抜粋すると 馬鹿な男と違って女は単純じゃない 女性は怖いんだ。 どんなにいい子でも残るんだ あの時の事は…… て感じで というのがあったのですが、そういうものなのでしょうか? 自分は単純で馬鹿な男なので 結構昔は水に流してまぁいいじゃんみたいな感じなもので