• 締切済み

薄毛対策について

ux7211の回答

• ux7211
回答No.4

こんにちは! やっぱり食生活は、薄毛や抜け毛に影響があるみたいですね… でも、それ以外にも原因として考えられることはいくつかあるかと思います。 添付しましたサイトに、気を付けるべきことがまとめられていましたので 覗いてみてはいかがでしょうか?? わたしも主人のために、色々と調べています。 ヘッドスパにも一度行かせてみようと思ってます。

参考URL:
http://www.atama-bijin.jp/content/popularity.html