ux7211のプロフィール

@ux7211 ux7211
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/04
  • 40代後半~50代の女性の方

    22歳の主婦です(^^) 母の50歳の誕生日を一週間後に控え、今年のプレゼントについていまだに決めかねております(^_^;) これまでは化粧品、ハンカチ、洋服、靴、食事などを贈ってきたのですが、年々気のきいたプレゼントのネタも尽きてきまして、母と同年代の方々のお知恵を拝借したくこの度ご相談させていただきます(>_<) 50歳という節目でもありますし、食事に招いて、手紙をプレゼントとは別に添えるつもりではいるのですが、母くらいの年齢の女性はどんなものを贈られると嬉しいのでしょうか? 何か粋なものを贈りたいのですが、なかなか知恵が足りず‥ 母は、女手一つで兄弟3人を育て上げてくれ、現在は3人とも成人し、家庭を持ち、自立しましたが、若い頃から苦労を重ね現在もまだまだ元気とバリバリ働いているような女性です。 どなたか、母と同年代の方がいらっしゃいましたら、贈られて嬉しいものなど教えていただけますと大変ありがたいです(>_<) よろしくお願い致します。

  • 薄毛対策について

    現在薄毛で悩んではおりませんが、この先の事を考えて少しでもケアをしておきたいと考えております。 現在の生活は下記の通りですが、改善した方が良い点、やるべき事などが御座いましたらご教授願います。 年齢:28歳 性別:男性 食事:一人暮らしで自炊はまったくしておりません。     朝はパン、昼は会社近くの喫茶店、居酒屋などでランチ、夜はコンビにのおにぎりかファーストフードのうどん ※野菜は嫌いではありませんが、なかなか摂取できません。 睡眠:深夜1時か2時~7時までの5、6時間

  • ヘッドスパとは何ですか?

    ヘッドスパに興味があります。 詳しく知りたいです。