• ベストアンサー

windowsmeを使用していますが・・・・

windowsmeを使用していますが・・・・アクティブタイトルバーやタスクバーのデザインをwindowsxp風に変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.2

ここが参考になりませんか? http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa3963034.html もともと設計思想やハードの制限があるので、できることは 限られます。XPをVista風にするものなら、いくつか使った ことはあります。なかなかよく出来ていました。 XPがメーカー製PCで、7年半も発売されていた恩恵とも いえます。

その他の回答 (1)

• ryuyama
回答No.1

WindwsXPのLunaの事でしょうか? サードパーティでそのような事をエミュレートするソフトはあるかもしれませんが、MEはXPじゃないので、基本的にLunaを表示する事はできません。 また、XPもVistaのような表示方法は(標準的なやり方では)できません。